ホットティーは夏でもおいしい

  • 2005.08.04 Thursday
  • 23:20
夏なので冷たいものがおいしいですが、ホットティーも
おいしいですよ。

以前の教室では、ミントティーやカルダモン、シナモンを使ったものや
チャイなどをご紹介しました。

夏こそおいしいフルーツと共に作るバリエーションティーもあります。
みなさまは、どんな紅茶がおこのみでしょうか?

今は店頭でダージリンのセカンドフラッシュも数多くでていますね。
こちらは、前回の紅茶教室に参加の方はもう1種類のみですが味見
していただきましたね。

9月にも新たに飲む味、紅茶とお菓子を楽しんでいただけるように
ご用意していますのでお楽しみになさってくださいね。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

紅茶をもっと楽しむ12ヵ月―ティーインストラクターおすすめの
紅茶をもっと楽しむ12ヵ月―ティーインストラクターおすすめの (JUGEMレビュー »)
日本紅茶協会
一年を通して紅茶はおいしい!
紅茶にも旬があります。
様々なシーン、食べ物によって選べたら楽しいと思いませんか?

recommend

インファント・マッサージ ママの手だいすき!―赤ちゃんの心とからだを育むふれあいの知恵
インファント・マッサージ ママの手だいすき!―赤ちゃんの心とからだを育むふれあいの知恵 (JUGEMレビュー »)
ヴィマラ・マクルアー,草間 裕子
インファントとは乳幼児という意味です。
世界49カ国で行われているこのマッサージ。
ふれあうことで赤ちゃんからのメッセージに心をかたむけて聴いてみませんか?

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM